ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

アマゾンのクーポン使って伊良コーラ買ってみた【クラフトコーラ】

なんかアマゾンさんが、2500円以上の注文で使える1000円クーポンを配布してたんですよ。みつけた瞬間には遠慮なくもらったんですけど、後で思いましたね。珍しく大判ぶるまいやんけ、どないしたん? もしかして売上が落ちてるん? とか他人事ながらちょっと心配になったんですけど、単純に新生活が始まる時期に合わせて、消耗品とか小さな家具とか買ってほしかっただけかもしれません。だとしたら親切ですよね。でもなあ、洗剤はこの前のまとめ買いキャンペーン中に買ってしもたから、もういらんねんよなあ。だったら何を買おうか。欲しい物リストにずっと入ってるけど高くて買ってない本とか? 2500円以上の本とか新品で買う気にならへんかったんよな。かといって中古品は衛生面が心配やから買いたくないし…とかスルーしてた本、この機に買おうかな。いっそ3000円の本とか? うーん…なんかちがう気がする。本じゃない。あ、いっそ消えモンはどうや? ぶっちゃけ、初めて食べるモンにそんな金額は出されへんなあっていうヤツ。美味そうやけどお値段が高いやんっていうヤツ。例えばそう…オモコロで紹介されてたクラフトコーラとか(⇩)

omocoro.jp

 

クラフトコーラはシロップタイプが多いようですが、伊良コーラは割らずに飲めるストレートタイプなんだとか。コーラ味は好きだからずっと気になってて、欲しい物リストにも入れてあったんだけど、いかんせんお値段が6本セットで約3800円と、庶民には厳しい高価格でして。なにこのデパートで売ってそうなお値段は。1本あたり約633円とかコーラの値段じゃないだろ。価格設定がミスってない? とか思ってて。だからこの機に思い切ってアマゾンで注文してみました。1000円オフのクーポンがなければ注文する勇気が出せなかったことでしょう。うっすら暑くて初夏っぽくなってきたことだし、冷やしコーラが飲みたい。いやあ、これは届くのが楽しみですね!

 

以上、アマゾンのクーポン使って伊良コーラ買ってみた件をお送りいたしました。無事に届いたらレビューしますね。