ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

☆2000達成したので、お祝いに一番好きなスナック菓子の話をします【ヤマザキビスケット】

気がついたらいつの間にか当ブログは獲得した総スター数が☆2000を超えていたので、ご報告を兼ねてお祝いしたいと思います(⬇︎)

メールのスクショ。ついに☆2000越え!

読者の方々はもちろん、一見さんもありがとうございました。当ブログ「ロマンというほどでもない」は2017年に開設したので、今年で6年目に突入しております。それというのも、いつも3~5☆も気前よくくださる常連読者さまのおかげです…うそうそ、みんなのおかげですよ! とにかく何かお祝いの企画を考えたのですが、何も思いつきませんでした。それじゃあせめてまだブログに書いていないネタは…あった。まだ語ってない推しが。その名は「エアリアル」、コーンをベースにしたスナック菓子だ!(⇩)

www.yamazaki-biscuits.co.jp

これ! これの「しお味」がめちゃくちゃおいしいの! パッケージはこれ(⇩)

↑実はすでに完食されて空のパッケージ

母と二人で完食した空のパッケージ画像で失礼します。夜に撮ったのでおいしそうに見えないけど、食感は軽やかで味は香ばしくてあっさり塩味で例えるならトルティーヤチップスみたいな! とにかくいっぺん食べてみて。ポテト系のスナックに戻れなくなるぐらいにハマるから。見た目は地味だけど超うまいから。ヤマザキビスケット様、エアリアルを生み出してくれてありがとう。マジで現在のイチオシです!

 

以上。スナック菓子は断然エアリアル推しの件をお送りいたしました。

 

⇧誰も12個セットなんかいらないと思うけど一応。やっぱりスナック菓子はスーパーで買うのが便利ですよね。