ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

「ロマンというほどでもない」のクリスマス特集

せっかくのクリスマスイブなので「ロマンというほどでもない」でクリスマスに関連した記事の特集をお届けいたします。といっても、わずか3記事ですが。上から順に新しくなっています。それでは。

 

まずはクリスマス映画(⇩)

mee6.hatenablog.jp

実はこの他にクリスマス映画ってちゃんと観たことがない。少なくとも記事にするぐらい印象に残っているのは、今のところ『曲がれ! スプーン』だけです。ひた隠し系超能力者、がんばれ!

 

続いて、クリスマスカードの記事(⇩)

mee6.hatenablog.jp

ここ数日、よく読まれています。このカードは他人に送るより自分ちに飾りたい。この記事を読んでくれたみなさんは無事に購入できたでしょうか。

 

続いて、父の誕生日に関するエッセイ(⇩)

mee6.hatenablog.jp

父に誕生日おめでとうと連絡する前にゲームのラスボスを倒しました、という内容が書いてあります。クリスマスに贈り物をしようと思えるようになったら大人ですよね。

 

以上、当ブログ「ロマンというほどでもない」のクリスマス特集でした。日付が変わる前にアップできてよかった。