みんなきいて。読者さまも一見さんもとりあえずきいて。このブログ2017年に開設したから、今年で9年経つんだけど、月間8000PVと累計☆10000を達成しました! え、証拠はあるのかって? スクショならあるよ(⇩)


どうだ! これが証拠だ! ありがたや! 9年かけてようやく至った数字だから自慢するつもりはないんだけど、うれしいので報告してみました。読者さまも一見さんも、みんなありがとう。特に、ほぼすべての記事に☆とブクマをくれる常連さま。おかげさまで励みになり、ブログを続けられています。あと、最初の読者さまにもマジ感謝! 今はもうブログ開設当初の100記事のようなオリジナリティーは出せそうもなく、普段はいろんなものをレビューして他人のふんどしで相撲をとっているけど、たまにあるエッセイ風記事には多少のオリジナリティーがある(はず)なので、楽しんでもらえているといいな。読者のみなさま、これからもよろしくお願いいたします。末永くおつきあいいただければ幸いです。累計10000☆はなかなかにめでたいので、何かお祝いしようかな。それでは、今日のところはこのへんで。以上。
※この記事が異様に短いのは筆者の体調不良ではなく、感謝の言葉が長ったらしいと嘘くさいので短いほうがよい、という筆者の偏った価値観のせいなのでご心配なく。今日は雪が降って寒いけど私は元気です。