ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】劇場版アニメ『HELLO WORLD』 これって無限マトリョーシカじゃないの? あと、狐面がかわいい。

目次 感想1、これって無限マトリョーシカじゃない? 感想2、狐面が健気で不気味かわいい! 画像がないと記事がさみしいので公式画像ほしさに公式ビジュアルガイドへのリンクを貼ってみましたが、私が買った関連資料はパンフレットのみ。しかもパンフレットは…

「ニッケルオデオン」と『25時のバカンス』と「アタゴオル」。短編集っていいよね。

お題「「好きなマンガ」ベスト3」 今まさに好きなマンガということは、売りも捨てもせずに本棚に残っている作品だろう。つまり、現在本棚に残っているラインナップの中に、お題に答えられる作品ベスト3があるはずだ。そう思って自分の本棚をしげしげと眺め…

セリアのイエローリップをブラウンリップに重ねてみた結果:発色が強すぎ。素が一番!

今週のお題「わたしの自由研究」 目次 手順と準備したもの 実験の結果。レンガ色にならない、だと!? まとめ。イエベはおとなしくイエベ向きカラーを買え。 追記 手順と準備したもの 世間様ではとっくに夏休みが終わっていますが、自由研究のお題に参加させて…