ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スヌーピーミュージアム展(大阪)に行ってきた!

目次 スヌーピー展(大阪)の基本情報 私が撮影してきた物 パンフレットの中身とキャンペーン 物販コーナーでゲットしてきたもの おまけ 今回は、スヌーピー展の大阪回に行ってきた話です。 スヌーピー展(大阪)の基本情報 会期:2019年4月13日〜6月16日ま…

弟は平成生まれ

今週のお題「平成を振り返る」 平成という元号には思い入れがある。弟が生まれたのが平成だった。平成とお別れすると思うと少しさみしい。 弟が生まれた日、私は父とともに病院にいた。幼い私はその日、慣れない病院のトイレに行って個室に入り、用を足した…

無印良品の「ミントほうじ茶」は爽やかなのでアイスがオススメ。

今週のお題「お気に入りの飲み物」 今回、ご紹介するのは無印良品のティーバッグシリーズより「ミントほうじ茶」。 これはかなり気に入ったのでお題に参加。チョコミン党の友人から教えてもらった一品です。 それではさっそく、パッケージの画像を。 薄暗い…

【カラーマスカラ】キャンドゥと3coinsでオレンジ色のマスカラ比較。勝者はキャンドゥ。

今回、ご紹介するのは安いカラーマスカラ2種。 100円均一ショップのキャンドゥと、300円均一ショップの3coinsの商品です。 今回比較するカラーはオレンジ! オレンジといえば夏の色ですね。 夏に向けてポップなカラーマスカラをお探しの方には役立つ記事に…