ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

悪役から悪役にハシゴできるかもしれないので浮かれてる。

みなさん、ユニクロがまたポケモンとコラボしたUTを発売してくれるの、知ってますか? 「ポケモンマスターズ EX UT グラフィックTシャツ」というシリーズです(⇩)

www.uniqlo.com

 

いつだかどこかのサイトで「6月中旬に発売予定」と読んでからワクワクで発売を待っていました。近々ショッピングモールへ行くので今日、ダメ元でユニクロ公式サイトを見たら値段とサイズが表示されており、買える状態になっているようです。これはつまり店頭でももう買えるのでは? 映画みたついでにTシャツ買えたら最高じゃね?実写版「リトルマーメイド」でアースラ様の勇姿を拝んだ後でポケモンの悪役(悪の組織)Tシャツ買えたら最高じゃん! もしかしたら悪役から悪役にハシゴできるんじゃね!? と、今からワクワクしております。作品がちがっても悪役派は一貫して悪役派なんじゃないかな。この作品では主人公が好きだけど、あの作品では悪役が好きって人はあまりいないのでは。現に私はずっと悪役派…でもないか。私の場合、「憎まれ役」な人が好きなので、好きなキャラは悪党に限りません。まあ、犯罪者じゃないだけで悪人ではある人が多いけど(笑)私は 便宜上「悪役派」を名乗っているだけで、正確には「悪人派」なんだよな。していることは合法なのに実態が怖ろしい人も、ヴィラン同様に好き。なんだか話が逸れてきたな。まあ、ぶっちゃけこの記事は更新頻度を守りたいだけで書いてるから元から低品質でお送りしてるし、おまけに今は悪役から悪役にハシゴできるかもしれない可能性で浮かれてるんで、どうかお許しを。私が無事に映画に行ってほしいTシャツが買えたかどうかはまた別記事でご報告させていただくので、読者のみなさまは続報をお待ちください。それでは。本日のところはここまで。以上!