ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

さらば、幽霊タオルよ。

むこうが透けているのでもはや幽霊。

新年早々に一名様に読者登録を解除されました。悲しみ。おまけに、長年使っているタオルがついに幽霊と化しました。穴が開いているうえに、向こう側が透けて見えるのでタオルというより幽霊です。まだ崩壊していないのでかろうじて布ではありますが、タオルとは呼べません。実を言うと我が家には他にも穴が開いたタオルがあるので、何枚かごそっと入れ替える必要があります。こんな状態になるまで気づかずに年越しさせてしまったので、本タオル的にはまだ当分使ってもらえるものと思っているかもしれません。余計な期待を持たせてしまったんだとしたら申し訳ない。しかし使えないものは使えないので容赦なく処分させてもらいます。穴が開くような干し方してごめんね。今までありがとう。君とは今日でお別れだ。納得いかないんなら化けて出てくれてもいいよ。いくら怖がりの私でも、さすがにタオルの幽霊だったら怖くないと思うし。

 

以上、幽霊タオルとお別れした件をお送りいたしました。