ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

自分ちで熱中症になった。ふざけんな。

今朝起きたら軽い熱中症になってた。起きたとたんにめまいで視界がグルグルするし軽い吐き気はするし気分が悪い。明日は仕事なので根性で今日中に治すからべつにいいといえばいいんだけどなんかムカつく。なんで自分ちで熱中症にならなあかんねん。人は安全と快適さを求めて家に住むんとちがうんか。家の窓が急に減って風通し悪くなったわけでもあるまいし。家は変わらへんのになんで自分の体調だけこんな急に変化するねん。加齢か。加齢のせいなんか。まだちょっと調子悪いからあんま長い文章書かれへんし。まだあんまモニター類は見たくないから今日は休みなのにゲームもできてへんし。マジふざけんなよ。今たまたま手元に未読の『バッタを倒しにアフリカへ』がなかったらガチギレしとったところやで。しかもこの本は知人からもらったクオカードで買ったから実質無料やったからまだ許せてるけどな。いや、許せへんな。猛暑も家も自分も何も許せへんから、夏の100冊フェアでなんか限定カバーの文庫買ったろと思ったのにまだフェア始まってないやん。もうええわ。ほんとは更新日は明日なんやけど、たぶん明日は疲れ果ててるから。今日アップしとこ。ほな、今日はここまで。