ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

友達に会えなくなって未知の害虫が現れたけど星はようさんもらった一年でした。

お題「#この1年の変化」

 

2020年は、まず新型コロナウィルスの年だった。代理購入を頼んでいたリップを手渡ししてもらった時(⇩)を最後に、友人に会えていない。

mee6.hatenablog.jp

 

2020年は、大阪でも温暖化が進んでベランダに置いてある鉢植えのハイビスカスに未知の害虫がついてしまった年でもあった。なんで亜熱帯の虫が大阪にいるんだよ冗談じゃねえぞてめえ(⇩)

mee6.hatenablog.jp

 

しかし、2020年は、はてなスターをたくさんもらった嬉しい一年でもあった(⇩)

mee6.hatenablog.jp

 

上記の記事を読むと2020年後半の私は冴えていたことがわかる。皆さまからたくさんのはてなスターをいただいき、当ブログ「ロマンというほどでもない」のはてなスター総獲得数がついに☆1000を突破してめでたかったし、8月からは月一ぐらいの頻度で読者様が増えていた。ありがたや。

 

この一年の総評は、小市民なりに踏んだり蹴ったりだったけど、そんなに悪くなかった。友達に会えなくなって未知の害虫が現れたけど星はようさんもらった一年でした。やっと人に共感してもらえる記事が書けるようになったんやなあ。ここ一年で我ながら成長しましたわ。以上。

 

追記:先日、また読者様が増えました! 読者登録ありがとうございます。ここ数日更新お待たせしてすみませんでした(汗) しかし更新頻度は上げませんのであしからず。駄記事を量産して総記事数を水増ししないためにもっ。