ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

100均でソックス柄の靴下こうたんやけどな、これ考えた人は天才ちゃうか?【セリア】

f:id:Mee6:20211210182523j:plain

ソックス柄の靴下×3。考えた人は天才。

今回はタイトルからしていつもとテンションちがうやんけ、おまえ珍しくハイテンションやけどどないしたんや?と思われてることは百も承知で言わしてもらいますわ、この靴下の柄を考えた人は天才や!って。声を大にして言いたい。何度でも言いたい。この柄を思いついた人はマジで天才です! だってこんな、可愛いと面白いを両立させた柄なんかそうそうありませんやん? しかもこの靴下、100均の商品なんですよ? 実はこれセリアでこうてるんですよ。ご近所のショッピングモールに行って、何気なくセリアに寄って、いつもの習慣でぼーっと靴下コーナーを眺めてたらコレですよ? 大発見ですよ。ものすごい衝撃ですよ。これは一目惚れですよ。色違いもまとめて大人買いですよ。こんなもんみつけてしもたらスルーできませんやん。即買いやと思いません? 100均のレディース靴下は主にティーンエイジャーをターゲットにしているのかして面白い柄が多いんですよ。で、そのなかにたまに大人の鑑賞に耐えるような、私の琴線に触れるような遊び心のある柄がみつかるんですよ。100均で靴下が買える程度のサイズの足でよかったって、心底から思いました。家に帰ってから撮影して、いい気分でタグを取ろうとしたらおそるべきことに気がついたんですけどね(⇩)

f:id:Mee6:20211210184825j:plain

「婦人ショートソックス 靴下柄」が正式な商品名か!

正式な商品名は「婦人ショートソックス 靴下柄」らしい。マジか。いまだかつて「靴下柄」なんて書かれたタグ見たことあります? 私はなかったですよ。この日までは。信じられへん。おもろいもん買ったらタグまでおもろいなんて。これだから100均の靴下コーナーウォッチングはやめられませんのや。

以上、100均でソックス柄の靴下こうたんやけどコレ考えた人は天才ちゃうかと思った件をお送りしました。これは天才すぎるやろ!