ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

君は、アイスティーを着たいと思ったことはあるか。

突然ですが、あなたはアイスティーを着たいと思ったことはあるでしょうか? 私はあります! 格安チェーン店でアイスティー柄のTシャツをみつけた時です。あまりにも良い柄だったので、展示品しかなかったのに買ってしまいました。これです(⇩)

レモンティーで、しかもアイスティーのTシャツ。最高。

手描き風のレモンティーのイラストが最高! しかもアイスティーだし! これがカップに入ったホットティー柄だったらスルーしてたけど、アイスティー柄には一目ぼれ。アイスクリーム柄はたまにみかけますが、アイスティー柄はめったにみない。これは買わないと後悔するやつだ! と思って、店員さんに在庫を問い合わせてみるも、どうやらトルソーが着ている一着しかないらしい。仕方ないので店員さんに頼んでトルソーから脱がしてもらい、レジにてお会計。なんと半額になっており、お値段は税込1089円でした。可愛いうえに安いとか最高じゃん! 撮影後に切り取ってしまいましたが、ブランド名が書かれた紙タグのイラストもかわいいですね。襟元のタグによるとブランド名は「ONEARTH」とのことですか、ググってみてもわからず。ブランドの公式サイトはみあたりませんでした。紙タグには「natural store collection」と書かれていたので、このコレクションのページがみつかったら好みの柄のTシャツがたくさん見られるのではないかと期待していたのですが。サイト自体がみつからなかったのは残念でした。いかんせんこのイラストはペタッとした安っぽいプリントなので頻繁な洗濯には耐えそうもなく、できれば予備がほしかったのですが、詳細がわからないので買い足せません。みつからないものは仕方ないので、おしゃれする時だけ着ています。三十路を過ぎてこれが似合う人もそういないと思いますが、私には似合います(断言) いやあ良い買い物した。みなさんもこの夏、良きTシャツに出会えますように!

 

以上、アイスティー柄のTシャツ買った件をお送りいたしました。お気に入りです。