ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

トップページ掲載記念にリンク集つくったよ!

最近のトピックスは、またしても私の記事がトップページに掲載されたこと!  「壁2面が本棚の部屋で暮らしている。」という記事が掲載されました(⇩)

証拠のスクショ。10/2に掲載されました!

本日は「これまでのおすすめ」コーナーに移っていますが、まだトップページに掲載されています。このおかげで久しぶりのブックマークと、たくさんの☆と、新規読者様を獲得しました。ご新規様、読者登録ありがとうございます!  ついでに説明しておきますと、当ブログは基本的に隔日更新です。ただし、仕事の繁忙期や体調不良時には更新頻度が下がることがあります。あしからずご了承くださいますようお願いいたします。それにしても嬉しいですね。本日も更新日なので、この記事を新たに書き下ろしております。本当は「『クラウド・ガーデン』をクリアしてしまって寂しい」という内容の記事をアップする予定でした。画像の挿入も終えた完全な下書きができていたのですが。トップページ掲載により、この寂しさはかなり減じました。おかげさまでお礼の記事を書けるぐらいメンタルが回復しています*1。ありがたや。あまりにも嬉しかったので、記念品と自分へのご褒美を兼ねて前々から気になっていた本『ディズニーヴィランズ完全ガイドブック』*2を購入するに至りました。ハロウィーンシーズンにはよく売れるのかして、Amazonの在庫は残り6冊でした。危なかった。ディズニーヴィランズファンの方はお早めにお買い求めください。私は、ディズニーヴィランズでは断然ジャファー様推しです…あれ?  新規読者が読む一発目の記事がゲーム記事だとオタクっぽすぎるから、もう少し一般的なテーマで書こうとしてなかったっけ?  ここでディズニーキャラ(しかも悪役)の話して大丈夫なのか…まあ、ディズニーはメジャーコンテンツだし私はキャラクターガチ恋勢でもないから健全な方かな?  それでも、ご新規様には最初の記事だから暴走しないように気をつけないと。ブログ記事には疾走感が必要だとはいえ、ノルマに固執して駄文を生成したら意味ないですからね。ちなみに、当ブログのノルマは1000文字以上です。基本的に1000文字超えを目指して書いています。たまに下回ってるけど(笑)  はてさて、この記事は何文字になることやら、と思っていたらここで早くも980字になりました。今回はもうここらできりあげていいんじゃね?  一応は1000文字超えたし。しかしここで終わるのも愛想ないんで、最後に、トップページ掲載された記事のリンク集を貼っておきますね。掲載歴は6回、比率はエッセイ4記事:レビュー2記事です。お暇な時にお読みください。上から順に新しい記事になっています(⇩)

mee6.hatenablog.jp

mee6.hatenablog.jp

mee6.hatenablog.jp

mee6.hatenablog.jp

mee6.hatenablog.jp

mee6.hatenablog.jp

リンク集は以上です。当ブログ『ロマンというほどでもない』はアラフォー匿名女子の雑記ブログ(ポケモンと口紅の話題が多め)ですが、末永くおつきあいいただければ幸いです。それではまた次回!

 

追記:公開同日に画像を加えました。せっかく掲載されたからには証拠も撮っておきませんとね。

*1:礼記事を書くだけの余裕はありますが、寂しいものは寂しいので、近々2周目を始める予定です。次は鳥オンでプレイしよ。

*2:Amazonの商品ページによると幼児絵本らしい。幼児にとってヴィランズというのは怖くて嫌な奴らなのでは?  ヴィランズ好きの幼児とか渋すぎません?