ロマンというほどでもない

日常以上、ロマン未満のモノを紹介するブログ。たまに私見も書きます。

リンメルのムックGOLD ver.買いましたので開封の儀!

みなさん、雑誌付録の情報に特化したサイトがあることはご存じでしょうか。私がたまに見ているのは「雑誌付録ダイアリー」なのですが(⇩)

furoku.info

このサイトで存在を知り、ご近所の書店で予約してまで買ったブランドムックがこちら(⇩)

furoku.info

リンメル公式ムック本のGOLD ver.(税込1,969円)です。実はRED ver.も出ていますが、どちらも豪華6点セット! 内訳は単色アイシャドウ2点+リップ4点です。それではさっそく開けていきます。まずは開封前(⇩)

モデルさんの肖像権に配慮し、裏表紙を撮影。本体が分厚い。

厚さは2cmほどです。ブランド名が読める向きで伏せてしまうと裏表が逆になってしまうのでこの向きで開けないようにご注意ください。開ける時の正しい向きはこの状態です(⇩)

表紙から順に進んで、本文と本体の境目をみつけてください。

表紙からページをめくっていき、本文と本体の境目を探してください。この状態が正しい向きなので、この状態で開けましょう。開けるとこう(⇩)

開けるとこうなっています。今回は落とさなかった。

なんと現行品が6点入っています! 「超豪華」と言えるかどうかは置いといて、壮観ですね! 上から見るとこんな感じです(⇩)

ぴったりフィット。工業力に感動しますね。

このお値段で6点セットはコスパが良すぎる。あまりのコスパの良さに、リップはリキッド派なのに予約してしまった。実は私、今までリンメルにはあまり縁がなく、リップは買ったことがないうえにアイシャドウはすぐに人にあげてしまい、今回のアイテムはどれもちゃんと使ったことがないのです。だからこの機会に使い心地を試したいのですが、実は以前開けたUZUのリップ群がまだ手付かずなんですよ(汗)⇩

mee6.hatenablog.jp

だから使用感レビューはかなり先になりそうです。申し訳ありません。10月中はリップモンスターを使うと決めてしまっているもので(汗)⇩

mee6.hatenablog.jp

 

以上、リンメルのムックGOLD ver.買ったので開封した件をお送りいたしました。

 

今からでもほしい方はこちらからどうぞ(⇩)